どんなプレイでも対応できる風俗嬢

投稿日:2016年09月14日

男性の性癖は人によって全く違い、すべての性癖を理解するのは難しいだろう。それでも、近所のデリヘル店にはどんな性癖でも興味を持ってくれて一緒に楽しんでくれる風俗嬢がいる。彼女は掲示板でも有名で、恥ずかしくて言えないような性癖でも彼女となら楽しめるらしいのだ。自分の性癖もどちらかと言うとアブノーマルな部類に入るので、彼女を指名して楽しみたい。この店はホームページから予約できるみたいなので、彼女を指名して時間と待ち合わせ場所を指定して予約した。待ち合わせのコンビニに少し早く着いたので、ドリンクを買って気合を入れると数分後に彼女は来てくれた。明るい感じの女性でエッチがすごく好きらしい。男性の性癖を満たすのが好きらしく、自分の性癖を興味深そうな顔で何度も聞いてくれた。自分はお尻フェチで、女性のお尻の臭いが好きだ。顔面騎乗されながら何度もお尻を振ってもらえると、それだけで絶頂を迎えることができる。彼女はすぐに性癖を理解してくれて、何度も気持ち良くしてくれた。

微妙な刺激が癖になる風俗嬢のテク

投稿日:2016年08月22日

男性ならエッチの時に攻めるポジションになりやすいため、それぞれ得意なテクがあるはず。自分は敏感な部分を指の腹で刺激するのが得意で、潮を吹かせたりしたことがある。指の動きだけでなく力加減も重要で、ソフトタッチが意外と気持ち良かったりするんだ。恋人もエッチのテクがあればすごく楽しめたと思うが、今回はデリヘルを頼んで風俗嬢を家に呼んだ。ほとんどの風俗嬢が男性を喜ばすツボを熟知しているため、エッチのテクに申し分はない。きっと、どんな男性であっても簡単に絶頂を迎えさせることができるだろう。そういえば、男性のエッチテクはわかるが女性のエッチテクとはどんな感じだろうか。今回は女性のエッチテクが気になったので、家に来た風俗嬢にテクについて教えてもらった。彼女の場合、指の使い方が上手いらしく愛撫してもらうと簡単にフル勃起した。自分はそこまで敏感なタイプではないので、こんなに早く感じてしまうことに驚いた。彼女が敏感な部分にソフトタッチすると体がピクピク反応する。さすが、テクのある風俗嬢は男性を感じさせることができるね。

恋人のような風俗嬢との関係

投稿日:2016年07月09日

今まで恋人ができたことがなかったけど、最近お気に入りの風俗嬢ができたんだ。彼女はすごく優しくてエッチだけでなく、甘えさせてくれたり癒してくれたりする。彼女と一緒にいるだけで幸せを感じるし、自分にとって特別な存在のように感じるんだよね。もしかしたら、自分がただ舞い上がってしまっているだけなのかもしれないけど、それだけお気に入りの風俗嬢が素敵な女性なんだと思う。今夜も彼女に会いたいので福岡のデリヘルに電話をかけて彼女を指名した。初めて会う女性であればどんな女性なのかわからないため不安が強かったけど、お気に入りの女性だったら彼女が来るまでの時間が待ち遠しいんだよね。彼女が家に来ると家の中がすごく明るくなったような感じがして、今までは寂れた空間だったのが明るい空間に変わる。彼女のいい香りが部屋に広がりすごく幸せを感じさせてくれるんだ。今回はエッチをするというより、一緒の時間を過ごしたかったのでソファーに座ってゆっくりお話しした。彼女が恋人だったらすごくいいと思うな。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

愛情を感じる風俗嬢の愛撫

投稿日:2016年06月21日

恋人と仲がいい頃はエッチの時に丁寧に愛撫をしてくれた。すごく気持ちがいいというわけではないけれど、一生懸命頑張ってくれているのがわかったから心は満足していた。最近では、エッチをするのがメンドクサイと言われるようになって、恋人とエッチをしてもつまらない。気持ちの入っていないエッチでは満足できないと思ったので、今の恋人と別れようか悩んでいる。でも、性欲はいつも溜まっているので可愛い女性とエッチがしたい。そのため、デリヘルに電話をかけて自分の好みを伝えた。受付のボーイさんはすぐに今回の相手を紹介してくれて、風俗嬢について軽く教えてくれた。彼女がどんなタイプなのかわかったので、家に来るまでの間にどんなプレイをするか決めた。そして、彼女が部屋に来てから希望プレイを伝えると、笑顔でオッケーしてくれた。今回は、自分が攻めるより彼女に攻めてもらいたかったので、ベッドに横になった。彼女はじっくり愛撫をしてくれて何度も喘いでしまった。こんなに気持ちがいいなんて、彼女の愛撫には愛を感じさせる気持ち良さがあった。

初恋の女性にそっくりな風俗嬢

投稿日:2016年05月14日

今はいろんな女性と付き合ってきてそこそこの経験を積むことができたけど、今でも忘れられない恋がある。どんなにモテる男性であっても初恋を成就させるのはすごく難しいらしく、自分も初恋には苦い経験があった。今でも彼女のことを思い出すとドキドキが止まらなくなり、好きな気持ちが蘇るが今となってはいい思い出。たまたま、近所のデリヘル店のホームページを見ていると見覚えのある女性を発見。何度確認しても初恋の女性にそっくりで、実際に目の前で確かめたくなったので彼女を指名して家に呼んだ。家に来てくれた女性を見ると初恋の女性に似ているけど、どうやら別人のようだ。でも、こんなに似ている女性がいるなんてすごく驚いた。彼女とエッチができれば初恋の彼女とエッチした気分になって、今まででは経験できなかった最高のプレイができるかも。いつもなら風俗嬢に攻めてもらって受け身になるのだが、今回は彼女を攻めてじっくり体を味わった。自分の中で興奮が止まらなくなり、彼女に向けて自分の精力を暴発させてしまった。

忘れられなくなる風俗嬢の愛撫

投稿日:2016年04月27日

前回、体験コースで風俗嬢の愛撫をじっくり味わってみた。全身が性感帯のようになって、今まで経験したエッチの中で一番気持ちよかった。そのため、すごくいい経験をしたと思っているのだが、前回の気持ち良さが忘れられなくてまた求めてしまっている。定期的に風俗嬢と遊べば毎回気持ち良くなれるしいいと思うけど、このままでは恋人を作ろうと思わなくなりそうだ。今回もデリヘルを頼んで好みのタイプを指名してみた。前回は家でエッチをしたけど、今回は場所を変えてエッチがしたいからホテルの近くの噴水の前で待ち合わせをした。噴水に来てくれた女性を見るとすごく可愛くて、まるで恋人との待ち合わせをしているように感じた。これはこれで幸せを感じることができてすごく嬉しかった。可愛い女性と一緒に歩ける機会はなかなかないので、こういうチャンスは大事にしないとね。部屋に入ってからは前回同様、ベットに横になって愛撫してもらった。何度愛撫してもらってもこの気持ち良さはやめられないな。